新浦安フォーラム【1月2日夕食】

新浦安フォーラム【1月2日夕食】

新浦安フォーラムの入居者様、好きな食べ物ランキングの1位・2位に必ずと言っていいほど、名前が出てくる【お寿司】を夕食にお召し上がりいただきました。今年のメニューは、【握り寿司】【赤出汁】【河豚から揚げ】【数の子松前漬け】です。 ある入居者様は、「私は、肉派なんだけど、舞浜倶楽部のお寿司は美味しいから楽しみにしているんですよ」と話してくださりました。そのほかの入居者様からも「美味しい」とお言葉をいた…

新浦安フォーラム【令和5年元日】

新浦安フォーラム【令和5年元日】

千葉県浦安市の元旦は、快晴でとてもいい天気でした。 今年は、新年祝賀会が中止となりましたが、施設長とケアスタッフ数名が 華やかな着物を纏い、入居者様おひとりおひとりに新年のご挨拶へ伺いました。      

新浦安フォーラム【イルミネーション】

新浦安フォーラム【イルミネーション】

舞浜倶楽部で初めての試みとなる【イルミネーションの点灯】のため、業者の方々が、敷地内の植え込みから正面入り口の広葉樹4本に舞浜倶楽部の入り口を囲うようにセッティングしていただきました。

新浦安フォーラム【第5回目コロナワクチン接種】

新浦安フォーラム【第5回目コロナワクチン接種】

11月30日、今回も舞浜倶楽部新浦安フォーラム内に併設されている【ひまわりクリニック】のご協力いただき、 入居者様への第5回目のコロナワクチン接種を受けていただきました。  
page top