新浦安フォーラム【作品展示会】

新浦安フォーラム【作品展示会】

2F大教室にて、ご入居者が普段からされている裁縫や塗り絵などの個々の作品やユニットごとでご入居者達が作成されたものなどを期間限定で展示をしております。 ご入居者の皆様も「どういったものを作っているのか」「ほかのご入居者がどのようなことをされているのか」とても気になるご様子でした。    

新浦安フォーラム【ボッチャ大会の模様】

新浦安フォーラム【ボッチャ大会の模様】

在宅事業所も一緒に開会式前に記念撮影です。 舞浜倶楽部の旗も持っていきました。 旗だけではなく、ユニフォームもみんなで揃えたので目立っていました。  

新浦安フォーラム【ボッチャ大会】

新浦安フォーラム【ボッチャ大会】

浦安市運動公園総合体育館で浦安中央ライオンズクラブ創立30周年記念【第12回浦安市民ボッチャ大会】浦安オープンへ4チーム 在宅事業所で3チーム参加しました。 ご利用者・ご入居者には、舞浜倶楽部のポロシャツを着ていただき、参加していただいております。  

新浦安フォーラム【11月8日夕食後】

新浦安フォーラム【11月8日夕食後】

夕食後、皆様、お部屋に戻られたころ、おひとりの入居者様がフロアへいらっしゃいました。 何かあったのか?と思い、お声をかけたところ「今ニュースを見てね、月を見に来ました」ととても笑顔でした。 お部屋から見れなかったから出てくれば、見えるかなと思ったそうです。 しばらく座って眺めていらっしゃいました。
page top