新浦安フォーラム【ボッチャ大会】

大会当日

新浦安フォーラム【ボッチャ大会】

浦安市運動公園総合体育館で浦安中央ライオンズクラブ創立30周年記念【第12回浦安市民ボッチャ大会】浦安オープンへ4チーム 在宅事業所で3チーム参加しました。

ご利用者・ご入居者には、舞浜倶楽部のポロシャツを着ていただき、参加していただいております。

 

予選突破

新浦安フォーラム【ボッチャ大会】

舞浜倶楽部は、計7チームでの参加し、内5チームが予選を突破して本戦にコマを進めました。

お昼休憩の後、本戦の組み合わせのアナウンスが流れます。入居者様も「皆さん、上手よね」「結構大きな大会みたいね」「やればできるでしょ」「せっかくなら勝ちたいわ」とお話されておりました。

惜しくも・・・

新浦安フォーラム【ボッチャ大会】

本戦は、一度負けてしまったらそこで試合終了となるリーグ戦方式です。

予選突破してきたチームが出揃い、どのチームもしっかり練習してきた様子でした。

残念ながら、舞浜倶楽部本戦に出場した5チームは、初戦敗退となってしまいましたが、

皆様、楽しまれたご様子で「面白かった」「たまにはこういうのもいいわね」「ちょっと疲れちゃった」と様々でしたが、社員からも「舞浜倶楽部でボッチャのチームを作ってはどうか?」と声も上がったので検討したいと考えております。

 

page top