新浦安フォーラム【令和5年元日】

令和5年、はじまりました!

新浦安フォーラム【令和5年元日】

千葉県浦安市の元旦は、快晴でとてもいい天気でした。

今年は、新年祝賀会が中止となりましたが、施設長とケアスタッフ数名が

華やかな着物を纏い、入居者様おひとりおひとりに新年のご挨拶へ伺いました。

 

 

 

お正月といえば・・・

新浦安フォーラム【令和5年元日】

初詣、初売りなどイベントが盛りだくさんですが、ご入居者の皆様には【お節料理】を提供し、お正月の気分を味わっていただきました。

 

元旦の昼食にお祝い弁当・お雑煮・メロンを召し上がっていただきました。

ご入居者の中には、お重の蓋を開けて、「きれいなお節料理だわ」とお言葉をいただきました。

一緒に食べましょう!!

新浦安フォーラム【令和5年元日】

食べているところ、ちょっとお声をかけさせていただきました。

「あなたも一緒に食べましょう」とお言葉をいただき、新年からとても癒され、良い一年を過ごせそうです。

本年も何卒、よろしくお願いいたします。

 

page top