新浦安フォーラム【第5回目コロナワクチン接種】

皆様、接種されましたか?

新浦安フォーラム【第5回目コロナワクチン接種】

11月30日、今回も舞浜倶楽部新浦安フォーラム内に併設されている【ひまわりクリニック】のご協力いただき、

入居者様への第5回目のコロナワクチン接種を受けていただきました。

 

先生の診察後

新浦安フォーラム【第5回目コロナワクチン接種】

先生の診察後、接種となります。

ある入居者様は【5回目だけど、注射の時はちょっと痛いわね】と少し苦笑いでした。

接種後

新浦安フォーラム【第5回目コロナワクチン接種】

15分間、接種会場にて様子観察のため、待機していただき、その後、各フロア、ユニットごとで15分程度、皆様の体調を確認いたしました。5回目ということで皆様、【15分だから、あと2分くらいね】など腕時計を見ていらっしゃる方や同じ時間に接種された入居者様同士で「あなたと一緒の時間だからあと5分くらい?」など慣れたご様子でした。 

今回も、接種後 就寝前など 適宜 バイタルを計測しておりますが、今までより副反応が少ないご様子で無事に入居者様に接種いただき、社員一同、安心しました。

page top