【家具入替&錦秋御膳】富士見サンヴァーロ

食堂テーブルセット

【家具入替&錦秋御膳】富士見サンヴァーロ

去る10月9日、開設当時から使っていた家具を一新いたしました!

当日はお天気にも恵まれて、清々しい気持ちで家具をお迎え。

こちらの写真はカリモク社のテーブルセットです。

ナチュラルなお色味となめらかな曲線がとっても素敵ですね。

見た目はもちろん座り心地も良く、背筋が自然と伸びると好評です。

「ご飯が映えるわね~」とのお言葉も頂きました。

 

ソファセット

【家具入替&錦秋御膳】富士見サンヴァーロ

こちらもテーブルセット同様、カリモク社のソファセットです。

エレガントな布張りのソファはふかふか。

かといって沈み込みすぎず、ゆったりと過ごせます。

もとからあったベロアのクッションとの相性もばっちり。

ピアノ前の空間を素敵に演出してくれています。

錦秋御膳

【家具入替&錦秋御膳】富士見サンヴァーロ

家具の新調に合わせて、夕食は錦秋御膳を提供しました。

「牛タンの柔らか煮」

「旬のお刺身盛り合わせ(まぐろ、ひらめ、ぼたんえび)」

「ミニケーキと果物(梨、柿)」

「栗ご飯」

「松茸のお吸い物」

家具の新しい木の香りと共に、旬の食材に舌鼓。

目も舌も楽しい一日となりました。

 

page top