RAN伴2023年~小規模多機能型施設きはち番外編~

RAN伴2023年~小規模多機能型施設きはち番外編~

今回RAN伴に参加された利用者様が、終盤で足を止めておられました。どうしたのか?体調がよくないのか?と焦りましたが、伺うと「野球見てたよ!!」と笑顔でした。高校生が投げる球を見ては、「ナイスボール」「いい肩してるよ」と目が輝いていました。「見ているだけで元気になれるよ」、「ずっと見てられるね」と職員に楽しそうに話をしてくれました。  

RAN伴2023年~小規模多機能型施設きはち初参加~

RAN伴2023年~小規模多機能型施設きはち初参加~

在宅部門で初めて参加となりました。 利用者様からは「走れないかも」「無理はしないからね」とお話いただきました。 当日は、「少し先に行って遅れないようにしないと!!」「少し歩いちゃったけど楽しかった」 など職員にお話していました。 舞浜倶楽部全体での参加が出来た事、そして来年度も多くの方が参加できるよう検討していきます。

舞浜倶楽部在宅部門敬老会2023

舞浜倶楽部在宅部門敬老会2023

皆様に食べたい物や「普段から食べたいけど、中々食べれない」、「たまにはこういうのが食べたい」などお声を集めて決まったメニューです。揚げ物が上位を占めました。「たまにはいいでしょう!」とお言葉もありました。「揚げたて、アツアツ」「毎日でもいいね」と声が上がっておりました。    

2023年敬老の日サプライズ

2023年敬老の日サプライズ

高洲北小学校児童育成クラブの生徒の皆様より素敵なプレゼントを頂きました♪ モールで一つ一つ、丁寧に花を作ってくれました。在宅部門の皆様に見えるように飾っています。 誠にありがとうございます。
page top