新浦安フォーラム【敬老会】

賀寿のお祝い

新浦安フォーラム【敬老会】

本日は大教室にて敬老の会をおこないました。

今年は賀寿のお祝いの方が11名いらっしゃいました。

喜寿・・・1名

傘寿・・・3名

米寿・・・3名

卒寿・・・1名

白寿・・・3名

新浦安フォーラム最高齢の白寿の方が3名も!

皆様本当にお元気でお過ごしいただいて、職員も嬉しい限りです。

施設長より色紙をお渡しいたしました。

職員手作りの色紙

新浦安フォーラム【敬老会】

毎年お渡しする色紙は職員の手作りです!

おひとりずつ違う柄を作成しました。

すごく綺麗ねと皆様に喜んでいただきました。

演奏会

新浦安フォーラム【敬老会】

敬老会のメインは管楽器アンサンブルの「陽だまり」さんによる演奏会です。

今回は、楽器演奏だけではなく職員の歌とコラボレーションを企画しました!

すごく感動したわと、涙を流しながら感想を伝えてくださったご入居者もいらっしゃいました。

皆様の心に少しでも良い思い出となって残っていたら嬉しいです。

page top