新浦安フォーラム【RUN伴浦安 参加】

3年ぶりの開催

新浦安フォーラム【RUN伴浦安 参加】

本日は、RUN伴浦安の開催日です。天候に恵まれて無事開催されました。

認知症のある人とそうでない人が一緒にタスキをつなぎ、お互いが理解する場

認知症に対する偏見を減らし、理解を深める場

日本各地で開催されております。

今回は、インスタ写真リレーに参加されたお店や団体を回る3つのコースでタスキがつながりました。

 

施設長と一緒に

新浦安フォーラム【RUN伴浦安 参加】

入居者様と施設長も一緒にタスキをつなげました。

※参加者には、写真撮影やSNSなど事前に了承を得ております。

実行員と皆様で・・・

新浦安フォーラム【RUN伴浦安 参加】

無事にタスキがつながりました。

みんなで記念撮影で思い出を共有したいと思います。

来年度は、浦安市内全域で参加できるようになっていてほしいです。

page top