【コロナワクチン4回目】富士見サンヴァーロ

【コロナワクチン4回目】富士見サンヴァーロ

8/25、ご希望者の新型コロナウイルスワクチン4回目接種が無事に終了いたしました。 副反応が気にかかるワクチンですので、翌日以降の体調観察にも充分留意して行いました。   まだ流行状況は高留まりしておりますので、感染予防をおこない、 毎日の生活が取り戻せるよう日々のお手伝いをさせていただきます。   また、今回接種をご希望されなかった方もご希望がありましたら随時対応して参ります。  

七夕御膳

7月7日の夕食は七夕にピッタリの色鮮やかな七夕御膳です! 【七夕御膳】  ・とうもろこし茶碗蒸し  ・海鮮ちらし寿司  ・焼き鮎のお吸い物  ・季節の果物

【七夕飾り】富士見サンヴァーロ

【七夕飾り】富士見サンヴァーロ

7月7日の七夕に向けて短冊と一緒に七夕飾りもご入居者様と作りました。

【あじさい御膳】富士見サンヴァーロ

【あじさい御膳】富士見サンヴァーロ

関東も梅雨に入り、中庭のあじさいも見頃を迎えています。 6月18日のお夕食は季節の食材を使ったあじさい御膳をご用意しました。 あじさい御膳 ・白瓜と合鴨つみれ ・梅雨イサキのお造り ・新生姜ご飯 ・赤だし ・季節の果物 ゼリー掛け   最も美味しい時期とされる『梅雨イサキ』や初夏を感じる新生姜、マンゴー、メロンなど旬の食材をふんだんに使用し、ご入居者様にも季節のお食事を楽しんでいただきました!
page top